ミュゼ札幌店舗まとめサイト

札幌のミュゼ

ミュゼプラチナム
札幌にあるミュゼは全部で7店舗あります。どこの店舗も駅から近い場所にあるため、仕事帰りでも通いやすいです。

 

中央店はピヴォ・コスモ・4丁目プラザなど若い方に人気のファッションビルが近く、お買い物に行く際にも便利でしょう。

 

その他JR札幌駅目の前にある店舗もあり、通勤や通学・買い物など幅広いニーズにも対応している店舗も便利です。

 

どの店舗も駅から数分の場所にあるため、雪が降る冬季でも濡れたり寒さを感じず通いやすいでしょう。


ミュゼの口コミ

安くて早いから利用しやすい

勧誘が少ないお店でした。
忙しいからかスタッフの方の対応はイマイチでしたが、脱毛は早いしささっと終わらせたい方には良いと思います。
時間を取られてたっぷりと勧誘される他のサロンより利用しやすいです。
流れ作業のようにパッと行なってくれるのは私はありがたいです。効果はそこそこです。
安いし効果もそこそこかもしれないけど、通いやすい場所とシステムがあるため私は今後も続けるつもりです。
他の部位も考え中で、利用するかもしれません。

 

予約がとりにくい

予約がとりにくいです。
前回から3ヶ月くらい経過してしまう事もしょっちゅうあります。
既に2年は経っているけど、まだまだ脇毛は生えてきているため、通わなければなりません。
最終的には3年くらいはかかりそう。
確かに毛の量は少なくなっていて処理もしやすいのですが、利用者が多いと中々予約が取れなくて完了するまで時間がかかり困ります。
ワキ脱毛だから何回も利用できるのは良いのですが、時間がかかっても良いと言う人向けです。

 

お店が綺麗

お店がすごく綺麗で清潔感があります。
スタッフの方もきちんとした身なりで好感が持てる感じです。
掃除も行き届いていて、居心地は良いです。
最初はワキ脱毛だけだったのですが、説明を受けると他の部位もやりたくなってきたため、足も一緒に始める事にしました。
全身脱毛をしなければ値段もまあまあ安いと思います。
全てやりきるのは時間とお金は必要そうです。
脇だけとか、足や腕だけなど部分的な脱毛を行なう方にはおススメできると思います。

 

>>ミュゼの公式サイトはコチラ


 

 

札幌の店舗情報

札幌中央店 札幌市中央区南2条西3丁目11-5 フェス札幌3F
札幌琴似店 札幌市西区琴似1条4丁目3-18 紀伊國屋ビル3F
新札幌店 札幌市厚別区厚別中央1条6丁目3-1 ホクノー新札幌ビルB1F
CAPO大谷地店 札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 キャポ大谷地2F
札幌麻生店 札幌市北区北40条西4丁目2-20 麻生むらもとビル2F
JR札幌駅前店 札幌市中央区北4条西2丁目1-1 カメイ札幌駅前ビル4F
マルヤマクラス店 札幌市中央区南1条西27丁目1-1 マルヤマクラス3F

関連情報